2013/12/19

POLA BA GRANDLUXE Ⅱ NEW BEAUTY EXPERIENCE

RITZ_03

POLA BA GRANDLUXE Ⅱ の体感イベントの企画・デザイン。
部屋のあらゆるものを重ね、「重ねる」ことを楽しむ空間体験を通し、
歳を「重ねる」ことをプラスにかえるという
従来あるアンチエイジングの概念を変えた商品の特徴を説明した。

2013/11/27

POLA BOOK

POLA_08

阪急梅田本店コスメフロアにスキンケアブランド
POLA BAの「本屋」をデザイン。
たくさんの本の中からお気に入りの一冊を探すように、
お気に入りの一本を見つけてほしい。
肌がすべすべになるスキンケアブランドのアイデンティティを
すべるような形状の本・本棚に込めた。

2013/10/1

SHU TO / WEB SITE OPEN.

top

SHU TO / WEBサイトオープン。
シーズンごとコレクションを発表、また随時実績を掲載
していく。

2013/9/20

POLA BA GRANDLUXE Ⅱ DISPLAY

pola

POLA BA GRANLUXE Ⅱ 店頭ディスプレイをデザイン。
全国36店舗にて9月20日より年内ディスプレイ。
歳を重ねること。それは美しさを重ねること。
幾重にも重なるオーロラ色の光によりそれを表現、
商品の美しさが空間に広がることを目指した。

2013/9/7

Theory FASHION NIGHT OUT JAPAN 2013 OPEN.

東京、表参道にて開催される FASHION NIGHT OUT 2013
(VOGUE主催) 。 THEORY による THEORY 38 プロジェクション
ライブの空間デザイン。既存の壁面が当日のみ表情を変え、
投影される映像がその表情により変化をみせる。
THEORYの新たなライン、新たな姿を表現した。

2013/8/14

SHU TO / Established.

SHU  TO  /

SHU TO / 設立。
“FASHION” という枠組みを超えたコレクションをシーズンごと
発表していく。 発表されるコレクションをきっかけに
新たなクリエーションがうまれることを目指す。